blackwitch

身体は魔術・魔法(概念)で出来ている......


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

black vs white

闇影漆黒ことオリジナルキャラクターを見直し、改良しました...... やっぱり、コートなので長袖って事で
そして、ライバルキャラ誕生!!......名前はまだ決まってません......ごめんなさい

会話文も作ってみたので、そちらと一緒にお愉しみ下さいませ......


白魔女「……化物を何体も取り組んでも、もう尋常なないくらいおかしい身体になってるのに......」
「ついには吸血種まで取り組んだか......」

漆黒 (しいな)「何にし来たのよ?私の前には顔を出すなって言わなかったかしら......」

白魔女「機関の命令でね......お前を徹底的に抹殺しろとの事だ......」

漆黒 (しいな)「ふぅ~ん、何回か殺し合ってわかってると、思うけど、そう簡単に死なないわよ......」
       「首が切られようが、心臓を握りつぶされようが、脳髄を引き取れようが、すぐに元通りよ」

白魔女 「そんなのはわかってる......何年の付き合いだと思ってるんだ......」

漆黒 (しいな) 「小さい頃は、私達も仲、良かったけどね...... でも、現在(いま)は違う」
「あなたもわかってるでしょ、機関が裏でヤバイ事してる事?」

白魔女 「あぁ、わかってるさ、そんな事.....だから私は上まで昇りつめて、根本から変える事ッ!!」

漆黒 (しいな) 「【○○】......狗になるのはゴメンだからね......」

白魔女 「お前は【殺せない】事はわかっただから、これを使わせてもらう......」

漆黒 (しいな) 「!! ......SS級クラスの【封印魔法】かぁ~...... でも、私を【封印】したいんなら」
「SS+かEXは持ってきてもらわないと......」

白魔女 「なぁ~に、足止め程度で十分なんだよ...... 【束縛・拘束】程度で」

漆黒・白魔女 「…………」

漆黒 (しいな) 「やれやれ、殺るしかないみたいだね......」

白魔女 「私はお前を止めたいのよ......」

漆黒 (しいな)「術式・虚『蜘蛛ノ糸』......」

白魔女 「儀式・聖『神の杭』......」

漆黒・白魔女 「ッ!!」

black vs white blog


戦闘へ......

[PR]

[PR]

  1. 2012/09/26(水) 09:46:13|
  2. Illustrator
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<color’s witch | ホーム | madness......>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blackwitch96kurokami.blog.fc2.com/tb.php/7-f8f85cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

blackwitch

Author:blackwitch
主に描いたイラストを紹介していくblogです。
黒イメージのキャラが好きです。
魔女・魔術師など魔術・魔法に関わる事柄が好きです。

pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Information (2)
Illustrator (4)
Link (1)
note (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

