blackwitch

身体は魔術・魔法(概念)で出来ている......

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Comic Market 82 & Tokyo sightseeing

まぁ~た、更新が大幅に空いてしまった……orz

以後、気を付けます…… 旅行の報告の雑記とラミカの説明を……


8月10日にコミックマーケット通称コミケに行ってきました~!!
今年はコミックマーケット82だそうです

行く前は大変でした、身体にだるさがとれないと思ったら、夏風邪みたいで、点滴をしてから行くはめに……
あれ~……自分死ぬんじゃね……

東京に着いた時はとりあえず、目的の東京交際展示場(東京ビックサイト)に行くために
いろいろ慌てました~……東京駅で20分~30分くらい彷徨った……でけぇよ……

そして、ゆりかもめに乗り継ぎ ビックサイト到着!!

……!!

東京ビックサイト

あまりの人の多さにビックリしました…… でも、常連さんの話では、今年は少ない方みたいです……
マジか……orz

コミケ1日目は企業ブースで友人、後輩に買って来て欲しい物、頼まれていたんですが……
無理でした……3,4時間並んでも、人の数減らないじゃないか…… 結局、売れ切れとかで買えなかった……
やはり、早めに来ないとダメなんですね……

そして、次は何気に東京に来た際に一番行きたいと思っていた……
秋葉原!! 秋葉に到着ーー!!

秋葉原 01

うおぉーーーー!!テンション上がるわぁーー!!
さすが、ヲタクの聖地だ……

秋葉原 02

とらのあな、ボークスを見回っているだけで、2時間過ぎてました……

そして、Twitterで行った際にはお食事をしましょうって事で夕刻に的場さんとお会いしました~

秋葉原駅の次に駅の御徒町駅(おかちまちえき)
おかちまちって呼べなかった……orz

的場さん紹介で台湾料理をご馳走になりました……割り勘だと思っていたので、なんか申し訳ない感じ
でしたが、「ジュース代だけでいいよ」って1000円受けとって下さって良かった……
美味しい料理とフェチな話(石化とかそんな感じの)をして楽しい一時を過ごしました~……
ラミカをお会いした際に渡そうと思っていたので、ここでお渡し~ (ラミカの説明は最後の方で…)
食後に狗遠の石化した姿のイラストを頂きました!!おぉう、流石、アナログ勢仕事が早いと言うか
思いもよらぬ、貰い物で凄い嬉しかった~!!(^q^)いろんな意味でご馳走様でした!!

麻婆豆腐

麻婆豆腐

その後、的場さんと秋葉に行ってコトブキヤっていうフィギュア専門店などに行き、お喋りもしながら
散策しました~
的場さんに「ホテルまだ、取ってなんです」って話したら、「上野の駅近くとかホテルたくさんあるよ~」
って事で、9時頃に秋葉原駅で別れた後に上野に直行し、ホテル探しへ……

的場さん、いろいろとありがとうございました~ また、今後ともよろしくお願いします~ ノ

そして、上野駅近くの安いホテル(カプセルホテル)に泊まり就寝して明日に備える事に
まさか、風呂場もあると思いませんでした、カプセルホテルって寝るだけのイメージが強いので……


そして、2日目は朝少し早めに起きて、浅草へ~

雷門(かみなりもん)

雷門

浅草をぶらり観光~

そして、浅草から見た「東京スカイツリー」

東京スカイツリー

お土産に「揚げまんじゅう」「芋ようかん」「あんこ玉」を買って
次はまた、秋葉原で時間潰し……

そして、12時過ぎにビックサイト向けて出発~ 着いた頃には1時近くに……

コミケ2日目は同人誌がメインでした、自分見る限り、「東方Project」と「BL」が多かったですね……
見るもの東方しかなんじゃん……
2日目はGlowさんともお会いしました~ pixivにわずかですが、石化系イラストを投稿されてるお方です
Glowさんは東方の二次創作とかもして、博麗神社例大祭(東方Projectオンリーイベント)にも参加されて程の
東方好きな方です。自分も東方は好きので、石化フェチ以外の話の合う方です。
会場で、Glowさんとお会いして、少しですがお話してラミカを渡しました~
そして、お友達の手伝いもあるそうなので、お別れ……
今度はもっといろんな事をお話したいです

東方Projectブース散策で何冊か同人誌を購入~
東方Project創設者のZUNさんはもう居なくなっていました……流石、本家あっと言う間に売り切れに……
委託で音楽CD買わせて頂こう……

そして、帰る前に、また秋葉原へ……
秋葉原……飽きない町だぜぇ……
そして、ヲタ友にお菓子のお土産を買ったり、ぶらぶらしたりして終わり……
また、東京に来た際はまた来るぜぇーー!!

東京駅内の一番街で、もう少しお土産を買い終了~
(東京駅内で凄い迷子になりました……早めに来てよかった……1,2時間歩き続けました……)
(足が石のように重かったです……)

コミックマーケット82 と 東京観光 に関してはこんな感じでした……

反省:今度は体調を万全にして、また、いつか来たいですね……


----------------------------------------------------------------------------------------


そして、ラミカ説明です

2012/8/6 (blackwitch card fin b)

もちろん、魔女っ子です~ 自分もお気に入りキャラなので~

まだまだ、衣装に纏まりがないので、もっと衣装研究したいものです

魔女っ子を何名か描いて物語(ストーリー)を作ろうかなぁ~と頭の隅っこで考え中です

そいえば、まだこの魔女さんの名前を言っておりませんでした、すみません
名前は 闇影 漆黒 ( やみかぜ しいな )と言います
まぁ、魔術・魔法 属性は 「混沌」だと思います
性格も混沌としていて、自分が面白いと思ったは何がなんでも、行動するタイプです

初期設定から、だいぶ変わっちゃいましたが……
自分としては、魔女の使い魔として、パートナーの動物、昆虫なのでも用意する予定です

漆黒のパートナーは「蜘蛛」の予定です

まさか、キャラ設定まで書くはめになるとは~……

それでは~ 次も期間が空かないように 早めに何かイラストでも紹介します~ ノシ

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/08/20(月) 21:51:41|
  2. note
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<A choke pear | ホーム | link mutually>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blackwitch96kurokami.blog.fc2.com/tb.php/4-5f094588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

blackwitch

Author:blackwitch
主に描いたイラストを紹介していくblogです。
黒イメージのキャラが好きです。
魔女・魔術師など魔術・魔法に関わる事柄が好きです。

pixiv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Information (2)
Illustrator (4)
Link (1)
note (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

